側分真的比較好看啦吼!!!
這樣亂亂的比較年輕說 哈
比之前中分好太多啦!!!
這張超級可愛的!!!!!!!
揮手耶~~~
桃紅色褲子真是醒目
新聞在此
小栗旬、CM撮影時に衣装が破け“股間に穴”
( 2008年03月31日 16時00分)
俳優の小栗旬が4月1日(火)から発売される江崎グリコのチョコスナック『walky walky(ウォーキーウォーキー)』のイメージキャラクターを務める事になり3月31日(月)、都内で行われたテレビCM発表会に出席した。今年2月に行われたCM撮影で小栗は「ジャンプしたら、衣装が破けちゃって。縫ってもらって、なんとなく隠しています」と股間部分を指差して苦笑い。さらに「明日の(スポーツ紙などの)見出しは『小栗旬、股間に穴』ってね」とおどけてみせた。
カップ型容器で持ち運びが便利、かつイチゴ味がお気に入りという小栗は「イチゴのポッキーが好きだったので、また違ったイチゴ味で子供心に戻れるいい商品です」とニンマリ。また、同日より関東地区で放送開始されるCMテーマソング「EASY WALK」を歌う3人組ヒップホップグループ・HOME MADE 家族が生ライブを披露すると、小栗もステージ上に駆けつけ初共演が実現。小栗は「次はこの4人でCMを作らせてもらえればと思う」とノリノリだった。
稍微翻譯一點新聞~~有錯別打我
<小栗旬>「股間に穴でしょ」グリコ新CM HOME MADE家族と共演約束
3月31日16時13分配信 毎日新聞
俳優の小栗旬さん(25)が31日、江崎グリコの新商品「walky walky」(4月1日発売)の新CM発表会に、人気ヒップホップグループ「HOME MADE家族」と登場。200人のエキストラを引き連れ、街をかっ歩したというCMで、アクロバティックなジャンプシーンに挑戦し、衣装のまたの部分が破れたエピソードを明かし、小栗さんは「明日の(記事の)見出しは“小栗旬、股間に穴”でしょ」と苦笑いした。
栗子今天跟人氣HIPHOP團體「HOME MADE家族」一起在GLICO新商品「walky walky」(4月1日発売)的新CM発表会豋場。跟多達兩百位臨演一起在街上奔跑,栗子向表演特技般的跳躍鏡頭挑戰,結果褲子破了,破在屁股那,栗子還建議記者說明天新聞標題可以打"小栗旬褲底破一個洞"(是笨蛋嗎= =)
HOME MADE家族は、MICROさん(30)、KUROさん(30)の2MCと、DJのU-ICHIさん(30)の3人組。CMのため「楽しい」をキーワードに新曲「EASY WALK」(4月9日発売、1223円)を書き下ろし、会見で初披露した。小栗さんをステージに呼び込むパフォーマンスを見せたMICROさんは「すごく気持ちよかった。ライブにも出て」とラブコール。小栗さんは「撮影中もずっと曲を聞いていました。次のCMで共演しましょう」と意気投合した様子だった。
為廣告而寫的「EASY WALK」以「楽しい」作為主旨,在今天也初發表
栗子說他拍廣告時一直聽這曲子
希望下次再共演廣告
新商品は、長さ約5ミリの小粒プレッツェルをチョココーティングしたスナック菓子。カップに食べ口が付いているため、手を汚さず、片手で食べられる。「チョコ&プレッツェル」「いちご&プレッツェル」「ビター&プレッツェル」の3種類が発売される。小栗さんは「昔からいちごポッキーが好きなので、イチゴ味がお気に入り。撮影中も食べていました」と会見中もポリポリと食べ続けていた。【西村綾乃】
這次的新商品 是大約五公厘寬的顆粒菓子
採用杯裝,直接用嘴巴去吃(就是用倒的吧?)手不會用髒
有巧克力草莓苦味三種口味
栗子說他從以前到現在就愛吃草莓POCKY,攝影中時也一直吃
然後在發表會也依舊繼續吃 哈
所以我說栗子真的很像小孩耶
馬內一號真是了解他
幫他接這廣告 他一定超級開心
我看也帶一大堆去花君SP拍攝現場請大家吃吧
最後放兩個影片
http://jp.youtube.com/watch?v=dHXq_MRxmyM
http://jp.youtube.com/watch?v=uqn9C-NQhFo
還沒時間看 回家在看@@
試卡影片 應該 會失敗吧 噗
廣告拍的非常青春洋溢!!
一堆人跟著他跑
邊跑邊吃 還餵路人吃
接著貼每日新聞的超多圖
大臉的很好看!!!!!!!
我把所有有栗子的圖都貼上來了 哈
先貼幾張我超愛的!!!!
看看這傢伙坐姿 嘟嘴巴也很可愛!!!!!
頭髮這樣好好看喔!!!!
皮膚也太好了吧!!!!!吼
不都是在爆肝工作嗎!!!!
以下是全部的圖:P
栗子都好可愛
桃紅色褲子非常搶鏡!!
留言列表